Webからのお休み・お振替の登録について

日頃はテニスアリーナガーデンをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

Web上でお休みやお振替の登録ができる「振替.net」が、6/28(月)よりリニューアルとなりました。将来的に、様々な情報やサービスを皆様に提供できるよう、「テニスアリーナガーデンマイページ」上に「振替.net」を置く形となり、それに伴い主に表示形式が大きく変わりました。

主な変更点は、今まで携帯画面ではテキスト形式の表示でしたが、カレンダー形式での表示となりました。なお、パソコンでは以前からカレンダー形式ですので変わっていません。

また、ログイン先のアドレスが変わっていますので、ログイン後にブックマーク保存をされていた方は、再度新しいページでのブックマークをお願いします。ホームページ上のリンクや、操作マニュアルに記載されているQRコードからログインできます。

なお、大変恐縮ですが、ガラケーでの使用は出来なくなる、もしくは非常に操作が困難になりますのでご了承ください。

操作性等が変わり、旧バージョンに慣れている方やスマホ操作に慣れていない方にとっては最初使いづらい部分も多々あり大変申し訳ございませんが、今後より良いサービスを作っていくための土台としたいので、ご了承の上お願い申し上げます。

 

操作方法は⇒コチラ